徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

借り物続きと新刊。

「天才ファミリーカンパニー」全6巻。二ノ宮知子幻冬舎コミックス
学園アリス」1〜3巻。樋口橘白泉社花とゆめコミックス
「RED」17巻。村枝賢一
アイシールド21」8巻。稲垣理一郎村田雄介ジャンプコミックス


天才〜はちょっと前に相方に借りた漫画。
丁度閉店緘口令が敷かれた時で、気落ちしてるみたいだから買ってきたよ、と渡されたものです。
現在二人揃って二ノ宮ブームなので。
そして激しく続きが気になる漫画でした。終わってすっきり。
でも、夜中1時半くらいまでかかって読み終わって、逆にテンション上がりまくってしまい、寝られなかったウキョウです。
人間インデックスと人間電卓は、相方もそんな感じなので、かなりおかしかった。
アリスは「MとNの肖像」を描いていた人です。
クールガール蛍ちゃんを慕う主人公・蜜柑が可愛い。
てか、蛍ちゃんが可愛い。そりゃ好きになるって。
この人の漫画は、割と簡単に涙腺緩むので、バスの中とかで読めないのがつらいです……
REDは、他の書店で仮面Rイダーを見つけていたんですよ。
いつもなら村枝フェアとかいって2巻同時発売記念で色々とやっているのに、今回はないのかしら……としょんぼりしていたら、一番良く行く書店で見つけました。ウハウハ。
イエロー頑張れ。ムラサキは怖いのであまり好きではありません。
アイシーは先日買っていたのを書き損じていたので。
カバーを取ったところと、フィクションですのページが好きです。