徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

見積もり中の巻

そういや食器洗い機はどうしよう。


父上が、会社から面白い鍋をもらってきました。
片手鍋なんだけど、取っ手が取り外せる上、レンジにも使えるというメタル鍋2個セット(深型・浅型)。そして冷蔵庫用としてシール蓋と、加熱用のガラス蓋がセットになっている、豪華なんだかしょぼいんだか分からないセットです。
そんな訳で、これは引越し先に持ち込み決定って事でひとつ。
後は〜ウキョウコレクションのトロカップ1個とトログラス2個も持って行く方向で。


あ、しんのす(古本慎之介。あれ?字が違う?)がドラマに出てる。
やっぱり刑事なんだ。


来週、面接を受けに行ってきます。
髪を切りたい〜。切りたい〜。にゃ〜って切りたいです。