徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

新科捜研の女。

たっくんラーブ。
でもスーツは啓太郎の方が似合います。
ヘタレ度が高いですが、やはり啓太郎の方が今回の役回りは似合いますな。
たっくん格好良いんだけど、なんか違うんだもん。
勇次君のぼさ頭と白衣がとても好きです。
キリリと行動の早い啓太郎が格好良いんですが、たっくんはどうよ。
「俺は何したら良いですか」と聞いておいて「お前は相談窓口だ」「はい!」って、まだ上司が喋ってるのにくるっと回れ右して走り出しちゃうんです。全速力で。
可愛いったらないね!!!
勇次君も勇次君です。
主人公に良いように面倒を押し付けられて、ムカー!と主人公の物真似するんです。で、最後に「俺は榊さんのペットかっつーの!ワン」とか言って、両手グーにしてわふわふポーズしやがんの。
可愛いったらないね!!!