徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

怒涛の一週間開幕の巻

とはいえ、今日は相方宅でマターリ。
午後になって相方とニトリと言う家具屋さんへ行きました。
安い。かなりお安いですな。
とりあえず、ミラーカーテンと遮光カーテン、食器棚、テーブル、ロウチェスト、テレビボードを見てきました。
上手くすればウキョウの玩具コーナーを作れそうな予感。
頑張れ、自分。
とりあえず出窓には出迎えトロを置く所存です。



そんなこんなで今週の幕開けです。
仕事行きつつ、面接行って、健康診断行って、契約行って。
お休みナッスィンの一週間の幕開けです。
唯一の救いは、朝っぱらから行動しなくちゃいけない日が少ないと言うこと。
や、仕事も1、2日早番だったりするし、面接も遠くだから早く行動しなきゃいけないんだけどね。

さぁて風呂入って寝るか。
今週は日記更新もまばらかも。よろしくお付き合い下さいな。