徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

課題一つクリアの巻

ゲホゲホゲホ(咳)。
ズビー(鼻かみ)。


本日は松戸まで面接に行ってきました。
面接をしてくれた方が「話はほとんど某さんから聞いてるかも知れないけど」と言うのが常套句になっていましたが(笑)、そんなに聞いてなかったので、かなり真剣に受けてきましたよ。
終わってから、店内をぐるっと見ていたら、以前一緒に働いていたお二方と遭遇。お二方は既にそこで働いております。
「推しておくから。待ってるよ!」と言われたり、「よろしくね!」と言われたり。
や、一応、結果待ちなんですよ?!
まだ確定じゃないんですよ!!!
確定だったらそらもちろん嬉しいですが。ですがですが。
みんな好き放題言ってくれますが、不採用だったら激しく落ち込むのはウキョウですよ?!
にゃ〜!!