徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ぐてりと開始の巻

にゃ〜と髪を切ってきました。
とは言えいつも指名する人がおらず、他の方に切ってもらいました。
とりあえず襟足や後ろ頭をさっぱりね。
そんなに切った感じはしないかな。


が。
鼻水が止まらない……左側だけ、ダラーっと、水のような鼻水が……オロオロ。
カットしている時に出てきちゃって、そらもう赤面です。
ティッシュもらっちゃったよ。
今日はカイゲン飲んで寝ます。


あ、今鼻かんだら風邪引きの鼻水が出た。



今日は店長に今月のスケジュールを説明されましたよ。
とりあえずウキョウに言っておくね、とか言って、ダラ〜っと説明されましたよ。
そんなに一遍に説明されても……や、そのくらいならなんとか……アワワ。
プライベートスケジュールと職場スケジュールで、ネコのような脳みそがパンパンになっています。
私事は今週が山、職場は来週が山かな。
ヒー(;OwO)ノ。