徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ロリータちゃんイカス。

下妻物語嶽本野ばら小学館文庫。
うん。これは映画見ても良いかも。
兵庫に住んでいたロリータちゃんが、色々あって茨城に引っ越して、そこで出会ったヤンキーちゃんとなんか仲良くなっていくお話です。
ロリータちゃんの一人称なので、最初はとっつき難いんですが、読んで行くとかなり一心不乱になります。
あの後どうなったのか凄く気になるけど、彼女達の事だ、それなりにやっていくんだろうな(がしゃーんって音、ぶっちぎってきてるしな。諸々な)。
下手に後日談やられても困るんだけど、映画ではありそうだな。しょうがないか。