徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ダブルヘッダーな感じの巻

本日はお休み。
昨夜から相方宅に泊まりこみ、今日は新居の本契約に行って来ました。
書類やら何やらをそろえていざ出発。
不動産屋で契約を確かめて、ウキョウの持ってきた書類に不備があったので後日郵送予定となりました。
でも一応本契約成立。
その後、新居(予定)の家へ行って、色々とサイズを測ってきました。
それから目の前にあるディスカウントショップで物価の下見。
安っ。激しく安っ。
ある種のカルチャーショックを受けるウキョウと相方。
駅近くのマックで遅めの昼食を食べ、再び相方宅へと戻ります。


相方宅で一休みしてから、今度は車でシマチュウへ。
ニトリと値段比較出来るかと思って入ったら、思ったより時間を食ってしまいました。
その後いそいそとニトリへ行き、くるっと見て周り、スタッフに配達日の確認をして、あたふたと家具を選んでいきました。
本日購入(配送手配)したのは、以下。
・食器棚
・テレビボード
・テーブル&椅子2脚
・布団1セット
・カーテン2セット
こんなもんかな。
明日は相方に単独ミッションです。
家電を手配するっちゅー最上位ミッション。
頼んだぜ、相方!!