徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

寒いのに売り上げ良い日の巻

スタッフ少なし、客多し。
そんな感じの週末です。
今日は久し振りに日曜出勤。いつもお休みくれていたので、とても久し振り。
店長が出勤なので、いない間はヨロスィクと言われたのも手伝って、がすがす指示出しをしました。
キリキリしていると気持ち良いんです。
うふふ。
でもお陰であまり休憩も休めなかったような気が。
明日はレイアウトをちまちまいじるつもりです。
が、男手皆無なので、数人かかってやろうかと。
でも人数少ないんだよなぁ。
頑張らなくちゃ。


相方本日のミッション。
・冷蔵庫
・洗濯機
・照明
無事コンプリート。
良くぞ頑張った!!
ウキョウも頑張る。トイレは黄色で!!マットも便座も黄色で!!
あーあのロウテーブル欲しいなぁ。
真ん中がガラスで、下の引き出しに物入れると上から見えるやつ。
畳めないのが難点だけど……