徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

15話、アンドロイド・ガール。

フューチャリング・センちゃん。
相方曰く、有名なチャイドルがゲスト役で登場だったそうです。
確かに割と可愛いし、芸達者な気が(あんまりしゃべってませんがな)。
お話は、なんだかネットワーク異常が起こって、デカさんたちが出動してみたら、そこにはアンドロイドの女の子がいるだけでした。
その子を保護しようとしたら、アリエナイザー登場。
実はその子は物凄くアクドイ事が出来る機械の脳なんだそうです。
とりあえずはその子を保護する事に成功。
解体しようかどうしようかと話しているところに、センちゃんが「この子には感情があります!」と言うんですね。
で、センちゃんが、その子とバンと遊園地に行って、いろんな感情を教えて、解体しなくても諸々思い出せるようにしよう!となる訳です。
でだ。
ジェットコースターに乗るんですが、センちゃん、いつもと表情変わりません。にこにこへらへら。
バンバン諸手を上げて楽しんでおります。
そしてフローラ(センちゃんがアンドロイドに付けた名)は、気持ちが良い程無表情でした。
そしてオマケのコーナー。ユニフォームの紹介です。
ホージー良い脱ぎっぷりですっ。
そしてみんなでズボンを下ろそうとするバンバンの下半身を隠そうとする図が、なんともまた微笑ましいです。
でもみんなしてパンツ覗き込んでましたけどネ☆