徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

初出勤の巻


へろへろと新職場に初出勤です。
行ってきたよ!!上って下ってきたよ!!
都心に向かって出発し、到着点は都心を越えた片田舎にあるもので……ちょっぴり旅ですね。
内容は物販なので、この間までとなんら変わりはありません。
業務内容というか、スタッフの心構え改革中らしいです。
数字よりもお客様に楽しんでもらうお店、スタッフも楽しめるお店を目指すそうです。
……前の店となんら変わりないじゃん(本当は数字気にしなきゃいけなかったのに、てんで無頓着だったウキョウ)。
以前一緒に働いたことのある方が現場リーダーだったので、かなり働きやすかったです。
しかし、久し振りに立ちっ放しだったので、足がむくむのなんの……(泣)。
早く馴染んで、ガシャポンとか融通してもらえるのか聞かなくちゃ〜。
しばらくは居眠り通勤です。