徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

17話ツインカム・エンジェル。

ウメコジャスミンが主役の話。
ジャスミンの真似をするウメコが可笑しいです。
そして良いとこなしの男性陣が形無しです。
ホージーめ!!餃子にしてぱっくり食べてやりたいぞコンニャロイ!!
お酒を飲んで酔拳で対抗するウメコが格好良かったです。
ちゃんと酔拳の先生に教えてもらって勉強したそうですよ。
格好良い!
パトシグナーに乗り込んでいたボスにはやられました。
回りがピンクでなんかボスだけ浮いてるよ!!!
可笑しいよ!!!
ウメコの真似をするジャスミンも可愛かったです。
でもやっぱ二人揃ってのチャイナドレスでハイキック!が一番良かった!!
ジャスミンラーブ(ウメコはよ)。