徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

22時前に既におねむの巻

本日はお休み。
ぐがーと寝てしまいましたよ。11時まで。ええ。
や、相方が出勤なので、その時間に合わせて40分位起きてましたよ?
もちろんその後、はなまる見ながらぐがーと寝たのは言うまでもありませんが……
昼頃から洗濯機を回して、ご飯を食べて、役所に行きました。
ちょっぴり冒険。
降りた事のない駅で降り、改札間違えて回り道し、道が狭いのでドキドキしながら駅員さんに道を確かめて、ようやくたどり着いたり(お世話になりました)。
着いたら着いたで、用紙の記入をあらかた間違えたり(受付してくれたお姉さんありがとうございました)。
その後は新百合ヶ丘まで出て、あちゃこちゃ歩き回って、へろへろとお買い物をしました。
でもアニ○イトにはたどり着けませんでしたよ……!!
夕方へろへろと帰宅し、スーパーで生姜焼きのたれと豚肉を買ってきましたよ。
大好き豚肉の生姜焼き。


朝も夜も、洗い物は相方がやってくれてます。
お風呂も相方の仕事。
ウキョウは洗濯&晩ご飯係。
まだ収納家具がないため、物が散乱していますが、すっきりしだしたらお掃除係が任命されることでしょう。
多分絶対相方だけど。