徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

牛乳がおいしいの巻

おねむタイマーon……
そんな訳で(どんな訳だ)昨夜は、職場から新居に帰宅、自転車を運んできた相方の車に乗っかって、実家に帰りました。
あは、なんかこんな事書いていると一人暮らしとか結婚してる人みたいだ。
……あんま変わんないんですけどね……
夜遅くに帰って、父上と母上と弟と話して、父上に翌日(今日)最寄り駅まで送ってもらう約束を取り付けて、のたのたと寝ました。
お陰で今日は10時頃まで寝ていましたよ。
14時過ぎ、父上が迎えに来て最寄り駅まで送迎。
ソフトケース持っていたのでとても助かりました。
新居へ行く前に、元職場を見に行ったら、隣の店舗がちょこっと元職場の方へはみ出していました。
元職場はまだがらんどう。
ちょっと寂しい。


その後新居へ帰宅。
相方のチャリンコで、近所にあるというスーパーへ行ってきました。
ふむふむ。ほほう。
今晩はカレーを作りましたよ。
三日位カレーかな。