徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

18話サムライ・ゴーウエスト。

特捜戦隊デカレンジャー!どすえ〜。
とそんなとこまで凝るデカレンが大好きです。
そして近藤さんがセンちゃんですか。土方さんがホージーですか。沖田さんがジャスミンですか!!
うっわ、センちゃん似合うー。
ホージーも一生懸命眉毛キリキリ上げてて、そりゃもう格好良い!!!
ジャスミンも格好良くて、くらくらです。
それにしてもボス、マスターになるとかなりノリノリになりますね。
そしてマッチョだ。隠れマッチョだったんだ。ぽわん。
ラストのうなじ美人がスワンさんで、かなり嬉しかったです。
ボスに護られちゃってるんですよ。ウハウハ。
ホージーってば格好良いなぁ。
そして次回予告。
格好良い格好良い格好良い格好良い格好良い!!!!!!!!!
ホージー格好良いよぅ!!!!(>_<)
ヒールっぷりが物凄く似合います。格好良いです。落ちてないです。二枚目です。
ヤヴァイ。
惚れる。つか惚れ直す。つかホームランない気負いでノックアウトです。イヤン。
ホージーラーブ!!!