徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

睡眠時間6時間の巻

ぐったり〜。
電車通勤は大変です。世の働く男性女性並べて大したものだと実感中です。
出来ることならオフピーク通勤がしたいですね。
ぎゅうぎゅうの電車に乗るのも降りるのも、物凄く体力を使います。
でもそうするとめちゃ早起きか、遅刻か、さもなくば仕事終わったら終電かもよってシフトになっちゃうのですが。
あのラッシュの所為で、朝、土日祝よりも10分も早く家を出ないといけないと思うと、呪わしいです。
ああ。その10分で朝ごはんが食べれるのに……いや寝れるのに……。
睡眠時間が後2時間程欲しい今日この頃です。



新職場には少しずつ慣れて来ました。
他階にあるショップの方ともお話する機会ありましたし。
ていうかね、多分ね、ほとんど若者ばかりですよ。スタッフ。
新規で入ったので、ウキョウ程年食ったのっていないと思われます。
や、そんなに年配のつもりはないんですけどね。
普段から化粧気なしでTシャツにYシャツ引っ掛けてGパンにリュック、そんな格好ではいくつに見られたものか分かったものではありませんってだけなのですが……