徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

頂くザコ!の巻

お休み〜。
お休み〜。
本日はお休み〜(車掌さんのように)。
相方を見送るだけ見送って(布団の上を七転八倒していつまでも布団の精でした)、ようやくのそのそと起き上がりました。
本日はエアコン取付工事の日。
9:00には電話が鳴り、業者さんから連絡が入りました。
10時前後には着きますって言った癖して、なんで9時半に着くのさ。
その後無料お試し期間中の新聞を読みつつ、取付工事を見守り、11:30には業者さんを見送りました。
その後またりとご飯を食べてネットをし、てくてくと新百合ヶ丘へ。
サティとミロードとヨーカドーとホテルの入っているおかしなビルをハシゴし、色々と見て回ります。
今日の収穫物は、タンス用消臭フレグランス、グラス、アロマエッセンス、職場用ズボン。
16:00を過ぎたのでさくさくと帰宅したのですが、ニッパー買い忘れた……しょぼん。
一度帰宅して、今度はチャリンコに乗って、近所のスーパーへ行ってみました。
夕方で丁度良くお刺身が売りに出された時間で、今晩のおかずにとアジの刺身を購入。
明日の晩ご飯用に、サバの切り身もGETです。
今日明日はお魚晩ご飯〜。