徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ビルドアップ!の巻

本日はお休み。
またりと起きて朝食を作り、相方の朝ご飯を作りました。
はなまるを見ながら洗濯物を干し、ちまちまと昨日購入してきたSDガンプラを作りました。
手始めに、先日実家から持ってきた東方不敗先生の機体・マスターGの色塗りから。
羽の塗り分けや腕パーツの塗り分けをしました。
そしてメインのキュベちゃんです。
トリプルセットなんちゅー位なので、3体入っているんです。
白赤紺のキュベちゃんが。
取りあえずは王道の白キュベを作成。
マーカーで要所要所をピンクで塗って、組み立てて行きます。
足周りのカラーリングがパッケージや見本写真では分からないので、思わず公式サイトでチェックしてみたり。
ガンプラの公式サイトには、前面背面横面など、沢山写真があるので良いですね!
途中で集中力が切れるので、お茶を入れたり晩ご飯を作ったり洗濯入れたりしました。
そして夕方、買出しに出て、食材諸々とサンデーを買ってきました。
ウェーイ。