徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

PS2ダーククロニクル。

相方が買ってきたbest版を始めました。
まだ地下水路を攻略し始めたばかりですけど……
コインの出る条件が良く分かりません。???ってなんだよ。
主人公ユリス君の衣装は赤セットで始めました。
帽子とベストとお洒落な革靴がとても似合います。お坊ちゃんです。
なんだか進めば着せ替えも出来るみたいですね。わくわく。
敵のアイテムやお金の落とし方とかが聖剣みたいでオロオロします。
こう、倒すとお金や熟練度玉(勝手にそう呼んでいる)に化けて、チャリンチャリンと転がるんですよ。
で、それを回収しないとGETした事にならないんです。
装備品を改造したりする楽しみがあるので、攻略本を買って来ようと心に誓いました。
表情がころころ変わるところと言い、手足が大きなところと言い、ウキョウのツボを突きまくっているゲームです。


……それでも相方は「とりあえずクリアするっ(半泣)」と言いながら、修行僧のように竜の出てくる格闘アクションゲームをやっています。
早くクリア出来ると良いね(にっこり)。