徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

DARK CHRONICLE。

さて、英字タイトルならリンクは貼られるかしら?
最初のステージで見つけた木箱を壊しても何も出なかったので、その後はスルーしていたのですが。
なんか、アイテム出ることがあるんですね……ッ。
くそぅ……ッ!!!
現在、ようやくバックパックを発明したところです。
条件を満たして敵殲滅達成すると獲得できるメダルは2枚。
アイテムのみで倒せるかっちゅーの!!(両手にそれぞれ武器を持っているのですが、それを使うなっちゅー事らしいです)
リンダちゃんという像を倒さなければならないのですが、その前に始めの方のステージを何度かクリアしておこうと思います。
お金やアイテムGET出来るしね。