徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

涼しいと思ったらの巻

職場にこもりきり(なんたってインドア職種)で下界がどんな状況にあるのかてんで知らなかったウキョウであります。
神奈川では物凄い雷と集中豪雨だった模様ですね。
つかバチバチ鳴る位のアラレが降ったそうな。
良いなぁ良いなぁ。
最近そういった体験をしていないので、是非とも体感したかった事件であります。
パソコンをスタンバイ中に落雷して停電とか言う心臓に悪い体験も、一度くらいならしてみたいですヨ>猗夜さん。
大丈夫だった??
コンセントレイションです。
(ハリポタ見たのです)
(集中って書いてコンセントレイションって言ってた気がしますが)