徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ハリーポッターとアズカバンの囚人。

新任のルーピン先生がちょっと胡散臭いくらいハリーに親切でとても怪しんでみていたウキョウです。
シリウスは格好良かったね。
何より良かったのは、一生懸命ハリーにイチャモン付けようとしているのに、ついつい庇っちゃうあの先生です。
夏制服とか、体のラインが出る私服(主にハリーとロンの腕とか首とかに涎)とか、球技のユニフォームとか、リニューアルしたのかな?
とても良かったです。
テンポも今まで見た中で一番良かった気が。
場面転換(時間経過)も分かりやすかったですし、今までのようにぶつ切りイメージはありません。
とっても良かった!!!
ロンハーで一つよろしくお願いします。
もしくはロンハー←ハリーで。
ネックレスをかけられる時、何コレと言う風にペンダントヘッドを摘み上げたハリーの手を叩いた(はたいた)マイハニーちゃん(ハーマイオニーの事)がキュートでした。
つか今回一番活躍したね。
ハーマイオニーと仲間達ってタイトルでも良いでしょうね。
一番体力勝負なキャラでもあった気がしますし。
ビバ・マイハニー。