徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

少年ジャンプ。

ONE PIECE
ナミの「ゾロ達にやっつけさせる」発言がとても良かったです。
でもそれ以上に良かったのがウソップだ。
てっきりカバンの中に押し込まれてるもんだと思ったんですが、そんな簡単な事じゃなかったんですね。
もっと、仁義と任侠の世界なんですね(違)。
ウソップがメリーの話を聞けていない事と最後の男泣きが、どうにも切ないです。
ううう。
BLEACH
頑張れ恋次。兄ちゃんになんか負けるなぁ。
アイシールド21
間に合わないほうが良いですね。
アイシールドがいなくても勝てるんだぞッと言う自信を付けて欲しいです。
が、付き過ぎても自爆するので楽しみです。
最近ははエクソシストとリボーンとNARUTOかな?楽しみにしています。
そしてそれらを超越したところで楽しんでいるのがテニプリです。
風林火山の山が見たいよー。
攻撃すること動かざる山の如しなんでしょうか。
どうやって攻撃するんでしょうか。
ハラハラドキドキ。