徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

集中豪雨は凄いの巻

関東はフェーン現象でしょうか。あちーよ。コンニャロイ。
日本海側は物凄い雨だったようです。
ウキョウは外の暑さと中の寒さにあちこち痺れています。
日記さえまともに書けないくらいです……相方が養命酒買ってくれましたよ。
晩ご飯前と寝る前に飲むんだー。


今日はちこっと残業してきました。
閉店作業が思ったより長引いたので、あまり手伝えなかったんですけど。
明日はお休みですが、職場はプレスメインの試写会の模様です。
大変そう〜。


そう言えば何やらコスプレパーティとかやるらしく、スタッフも数人コスプレさせられるそうです。
ウキョウも参加してみたいですが、さすがに入ったばっかのペーペーだしね。
髪型半端で何にもなれないしね。
サブリーダーが、どうやらデギン公王候補だったらしいです。
当日お休みなので「ダレが来るかッ」と叫んでいましたが。
ちなみに、飲食部門にはリュウさんがいらっしゃるそうです。