徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

FFまだかーの巻

今日は割りと涼しくて過ごし易かったです。
毎日こんな感じだと良いね(とか言ったら暑かったよ!と相方に言われそうだ)
昨日は喘息でへこみ気味だったのですが、今日はそれなりに元気でした。
プラモも作っちゃったしね。
HGUCのザクです。
普段SDとか1/144ばっか作っていて、普通のHGUCザクなんて作ったことなかったので、かなり新鮮でした。
つか微妙に面倒くさいデス……
最近の形と違って、腰のところで二つに分かれていないから、ポージングが難しいデス。
さっくりと1/100ブルーフレームセカンドLを作られてしまい、かなりしょんぼりなウキョウでした。


ハイペリオン作りたいナー。