徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

締め切り当日の巻

冬の申し込み締切日です。
昨夜大慌てで記入を終え、今日は朝から職場の子達に近場の郵便局を聞いて、休憩時間にてくてく歩いて行って参りました。
なんかね、ラブホの間に挟まって郵便局があるんですよ。
かなり閑散とした通りで(昼間だしな)、正直オロオロしていたんですが、行きました。
窓口4つくらいの小ぢんまりとした郵便局です。
お年寄り多かったかな。
入金も済ませて、用紙に貼って、封をして、送りました。
あー書類不備あったら泣くな。つーかありそうだな……


13日、業者スペかどこかでコスしていた子がおりまして、会いたかったのですが、結局探しに行く体力がなくて行かなかったんですね。
その子と久し振りに同じシフトになりまして。
で、話をしたんですよ。

Y「あ、ウキョウさん、日曜日ッ見ましたよ」
ウ「デカ?!」
Y「そうです。あー大喜びだろうなぁって」
ウ「格好良かったでしょう!!キャーホージー!!」
Y「天国だー」

そんな彼女は龍騎のタイガFAN。