徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

少年サンデー。

新居では、ウキョウが週刊誌を買う係りになっておりました。
ジャンプとサンデーね。マガジンはウキョウが読むもの少ないので、相方には立ち読みで済ませてもらっています。
しかし。
改蔵が終わり、BFが終わり。
ウキョウ的にはもうサンデーを買う意味がない……よって謹んでサンデーを買う権利を、相方に謹んでお譲り致しました。
だってボガードに会えないんだもん!!
うえきとダンドージャぱんを読んでみましたが、なんだか訳分かりませんでした……
もう結界師とコナンと犬夜叉とからくりしか読めるのはないのか?
西遊記終らせて(BFは孫悟空でしょう。GDは猪八戒でしょう。なつめは三蔵法師かな。カッパ出てないよ……)西遊記まがいを始めるなんて、サンデー許すまじです。