徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

フェーン現象許すまじの巻

本日はお休み。
一日マターリと家の中で過ごしました。
本当はお買い物に行こうかと思ったんだけど……今月はもうあんまり散財も出来ないので(笑)、大人しくしておりましたよ。
FFやってどう森やってネットやってマンガ読んで買い物行って、晩ご飯を作りました。
相方のリクエストで、ナスとしし唐が入っているみぞれ煮なんですが……
ウキョウ、みぞれ煮なんて作ったことありません。
とりあえずネットで検索。
ふむふむふむ。
後はファミレスなどでよく食べるアイツを思い出しつつ、なんとか完成です。
とりあえず後は相方が帰ってくるのを待って、感想を聞こう……ガタガタブルブル。
今、ガラス職人選手権やっています。
すげーや!!!あのカマキリ欲しいよ!!!
波文も欲しいや!!
つーか一番欲しいのは、他でもない、恐竜の骨の硝子……格好良い……売ってるのかなぁ。