徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

少年ジャンプ8/25追記。

ワンピース。
ショックを受けて、あちこちのワンピ感想を読み漁りました。
皆さん色々考えてらっしゃる……
ウキョウ的にはもう、誰もいなくなるなー!!尾田っちのばかー!!しか言うことがないのですが。
ロビンちゃんがいないのが気になると言う方や、ウソップにとってメリーはゾロの和道一文字・ルフィの麦藁帽子・ナミの蜜柑の木だからと言う方や、色々と拝見しました。
うう。何はともあれ、このまま別れるんじゃお互い後味悪すぎます。
読者もモヤモヤが晴れません。
きちっとすきっとするお別れなんてないでしょうが、誰と別れるにしろ、納得の行く形で顔で笑って心で泣いてなお別れが良いです。
ブリーチ。
休憩中に読んでいたら、今どうなってるの?と言われて、説明するのに偉く時間が掛かりました。
もうルキア編終わった?藍染隊長ヤった犯人分かった?
と言われた時には、思わず引きつりましたよ。マー普通ソウ思ウヨネ。
アイシールド21
お兄ちゃん無事高校入学おめでとう。
しっかし尽くアメフトで考えさせるってのが面白かったです。
1%の負け確率。心して挑んで欲しいものです。
ディーグレイマン
長く続いてくれると良いなぁ。
あの和名な人(カンダだっけ?)がもっとキャラ出てくれば、ふじょしは挙って小躍りしてくれると思うのですが。
つーかウキョウは踊るのですが。
もう少しマッチョなのが出ないかな……。
リボーン。
ダメだ。あの表紙にメロリンだ。コミックス出たら買っちゃいそうです。
獄寺君に山本君……あの妙なコンビネーションが好きだぁ!!!
ビアンキの色っぽさにもやられております。ランボーも可愛いしね。
リボーンの触角みたいなもみ上げが、ちょっと気持ち悪くて嫌いです……。