徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

テレビでゴーの巻

帰り、電車の中で、一生懸命ケータイを見ているおじ様がいらっしゃいました。
何してンのかなーと思って後ろから覗き込むと(丁度向こうは角に座ってて、ウキョウはその角に背中を預けて立っていた)、ケータイテレビ君だった訳です。
電車の中だったので、かなり電波状態が悪いらしく、バレーだかバスケだかの中継?が砂嵐で大変な事になっていました。
んなもん見るくらいなら、日曜朝ウキョウに貸してくれ。
そうすればもっと有効活用するから→デカ見るから。


そう言えばGンダム種運命のキャストが発表された模様で。
なんスか。
ヒロイン真綾ちゃんって何かの陰謀ですか。
見なくちゃいけなくなる……!!


そういえば、上がり間際、ワンポイント刺繍の注文が入ったんです。
合計Tシャツ10枚。内1ポイントが9枚の2ポイントが1枚。
あれこれ言われて、それはもう混乱致しました。
さくっと熟練者に引き継いだので事なきを得たのですが……早く余裕綽々で出来るようになりたいものです。