徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

暦は既に秋なんですよの巻

涼しいですね〜。
季節先取りって言うか、暦通りって言うか、段々季節が早く回ってきている感じです。
お腹減りました……相方はまだ帰って来ません。
そんなウキョウは本日お休みです。
朝から鼻水止まらないは、お腹は痛いは、かなり撃沈なお見送りをしてしまい申し訳なかった……
最強伝説とか言う良く分からない煽りの付いた特撮特番を見、またりとご飯を食べて、ゲームをして買い物に行きました。


カテイの魔法を見ようと思っていたのに、ネットサーフィンしながら見ていたら、肝心のところを見逃してしまいました。
ちぇー。


前職場近くで見付けて気に入っていた資生堂にばら園シリーズと言うシャンプーなどのシリーズがありまして。
新居に越してからもあちことで探していたのですが、どこにも見当たらなかったのです。
それが!!
今日、買い物帰りにチャリンコ飛ばしているウキョウの目に飛び込んできたのですよ!!
あのピンクのシャンプーボトルがっ!!
思わず急停止して、お店を覗き込んでしまいました。
商店街に良くあるちんまりとした化粧品の単一メーカー専門店。
でも見付けたのはボディシャンプーと、シャンプー、リンス、ボディーパウダーミルク。
ヘアパックが欲しいんだよ!!!ウキョウは!!!
おばちゃんに聞いてみたら、取り寄せが出来ると言われ、思わず頼んでしまいました。
のんびりした方で、入荷がちょっと遅くなると思うから(もう発注終わった後だったらしい)、いつでも良いから来てねと言われました。
ありがとうございます……!わーい!!!
来月頭になりそうですが、久し振りに良い匂いに包まれそうです。