徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

笛!

ホイッスル!」12、13、14巻。樋口大輔。ジャンプコミックス
ジャンプなのに、貸してくれた子がコナンの袋に入れてくれました。
「ねーさん(その子のウキョウの呼び方)はコナンだと思って」
良く分かったな!!!コナン全部買ってるよ!!
何故今更ホイッスルなのか。
答えは簡単です。
なんでか漫画の話になって、そこからホイッスルの話になって、途中までコミックス持ってるけど後半が手に入らなくてサ……と話したら、もう物凄い勢いで持ってきますと言われたのさ。
その子は郭英士が好きらしい。ヨンサヨンサ言ってます。
ウキョウは不破っち。天城も好き。それから藤代君。後は黒川君と翼。
可愛いのか、でかいのか、両極端な好みです。
つーか昨日借りたのですが、今日その子は休みで、明日ウキョウが休みなので、続きがメラ気になります。
うわーどうなっちゃうのよ!!