徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ヒマな一日の巻

昨夜は相方のSOCOMⅡをとりあえず飽きるまで眺めて(割と飽きるの早かったけど)、ちろちろとテレビ眺めて、久し振りに夜更かししました。
で、起きたのは昼近くです。
10時間は余裕で寝てました。
ネコも鳴かなかったしね!
寒かったので布団に包まるととても幸せなのです。
で、相方が午後から出かけるというので、その前に駅前の本屋に行って雑誌を購入。
目当てはもちろんホージーです。
もう新しいの出る頃合だからないかなーと思っていたのですが、なんとか見つけましたよ!!
相方が出かけてって、一人ネットしつつゲームしつつ、ケータイメルメルでおしゃべり(笑)。
お相手して下さってありがとーvv(とここでハートを飛ばしてみる)。
明日は本格的に雨が降るのでしょうかね。
おこ。にゃんの念願は達成されるのでしょうか(お株違いのイベだから無理なのかな)。


先日、オリンピックのエキシビジョンみたいのを深夜に見ました。
体操のメダリスト達が、何やらライトアップされた中で、演技を披露する、みたいなの。
若い子程真面目に演技をするのが微笑ましかったです。
そして年長者程遊ぶ辺り、貫禄を感じました。
男子吊り輪の人とかね。按摩?平均台?の人とかね。
OPセレモニーと併せて、再放送してくれないかな。