徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

雑誌購入。

遅まきながらも買いました。ええ。もちろん。
TVBros.8/21〜9/3号。
あらま美形と言うコーナーに、林ホージー剛史君登場なのです。
つー訳で。
ホージー!!!
ちなみに、見開きで対になっているところには須賀“龍騎の主人公"貴匡君。
手前のページには劇場版剣の若ライダー3人衆も登場です。
なんだか特撮三昧な号でした。
しかも次号はデカ特集らしいッスよ。どうしよう?!
ちなみに、これを買ってきたら相方に「たったそれだけ(1ページの半分のコーナー)の為に雑誌を買ってくるところが凄いよ」と呆れられました。
あれ、普通じゃないの……?
兄者いれば、ウキョウ、なんでも雑誌買ってたよ……??
新居近くの本屋には特撮雑誌コーナーがなくて寂しい限りです。