徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

TVBros.とフルブラスト・ファイル。

TVBros. 9/4〜9/17号 190円
表紙がすでにデカレンボーイズ4人です。
いったい何事かと思いました。
だってまるで年末のス○ップのような構図!!
そして内容は、P10〜P15まで、どどんとデカ祭なのですよ。
男子4人の座談会と、欄外の塚田Pのコメント、さらには声ボスと中ボスの個別コメント、そして劇場版の紹介。
つーかね、稲田さんよ。
自分で言ってますよ、「抱かれたい犬・上司にしたい犬No.1」って!!
そして100人斬り達成したから、次はみんなで1000人斬りしたいんだそうな。
……絶対視聴者から『お前こそ真の無双者よ!』って投稿が殺到するって。マジ。
ウキョウが確実に1つはやるから。


Newtype THE LIVE EXTRA 特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクション フルブラスト・ファイル。
角川書店。月刊ガンダムエース10月号増刊。780円。
下敷き付でした。6人揃っててかなり嬉しい。
内容はもちろん、劇場版の前振りですね。予習編って感じ。
写真もそれなりにあって、更に一人一人のコメントも1ページ使ってあって良かったです。
つかね、不味いッスよ。
デカルームでの写真がたくさんあるんですが、バンバンがえらく格好良いの。
でもあほ面が一番好きです。
そして何故か青黄で緑桃なの。
まぁいつもの立ち位置からしてそうなるのはしょうがないんだけどさ。
ホージーのピンスナップがとても格好良いです。
あー撃たれたいッ。
センちゃんの湯呑み持った姿が良かったり、ジャスミンの憂い顔にぐっと来たり、ウメコのいえーいな表情ににやっとしたり。
劇場版情報のみならず、色々と載っているので、しばらくは読み耽りそうです。


9/10発売 特捜戦隊デカレンジャーヒロイン写真集JASUMINE&UMEKO 2100円 角川書店
↑要チェックです!
おまけでボーイズが載ってるだろうなぁ(忍風がそうだった)。
そして終わる頃にボーイズのが出るんだろうなぁ(以下同)。
ジャスウメ共に可愛いので、買います。
でもなんかボーイズのやつもすでに出ているらしいんですよ。
今日は見付けられなかったけど……ちぇー。