徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

力仕事MAXの巻

珍しく女子しかいない職場に、やって来るは68ctのダンボール。
……平均身長なのに、何故か現職場女子内では一番大きいウキョウ。
率先して納品チェックに行きましたとも。
ええ。
一日がかりでチェックと片付けをしてきました。
在庫1.5倍には増えたよね……
ユニフォームを先日持って帰り損ねたので、今日1つ持って帰ります。
明日もアセクサなユニフォームだ……頑張れ、自分。


平日になって職場もまったりムード炸裂。
掃除したりレイアウト変更したり、色々とやりたい事満載です。


職場の先輩が一人辞めるので、プレゼントを渡しました。
熊とか色々と様々な物が好きな人なので、そんな感じのを探してたら、昨日、イエサブで見付けたぬいぐるみ。
羊が狼の皮被ってるやつ。
吊るし熊とか爪熊(ちゃんとした名前忘れたよ)の仲間みたいなやつです。
それをあげたんですね。
そしたら。
どうやら羊グッズも集めていたらしく、とても驚かれました。
そして可愛いので一目で気に入ってもらえたよ!!
うわーい。
つか、ウキョウも欲しくなって来た。