徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

29話ミラー・リベンジャー。

遅くなりましたが今週のデカレンジャーです。
ちゃんとタイトル文字もミラーっぽくなっている辺りが小粋です。
前話からの続きで、テツメインのお話。
母の最期の言葉をようやく思い出し(聞いて思い出した?)、涙したテツのその涙から逃げたスペキオン星人ジェニオ。
あの頭の飾りが蟹に見えてどうしようもありません……黄金聖衣……
胸の鏡の形が、なんだかガン○ムにそんな感じのミサイル持ちがいたような気がしたり、女性型怪重機(羽生えててなんだかバルキリエとかそんなん思い出した)が、初っ端にオッパイ爆弾やったような気がしたり、なんだか真面目なんだか面白ネタなんだか、良く分かりませんでした。
や、お話は凄く真面目だったんですが。
今までの慣らしから、ようやくテツが地球署の本当の仲間になったって感じですね。
そして最後のボスが格好良かったです。
良いなぁ。ウキョウもボスと肩組んで焼肉食べに行きたい。
やっぱ牛角なのかなぁ。
つかその時何気にホージーがテツとウメコの肩に手を回して組んでいるのがミソです。
思わず巻き戻して見直してしまいました。
やっぱ肩組んでるよ!!ホージーが自らウメコの肩に手を回しているよ!!!
是非バンバンにもジャスミンの肩に手を回して欲しかった……
センちゃんでも良かった……
オマケコーナーも良かったです。
しびしびセンちゃんと、オロオロ?ホージー。そして不満げにアヒル口になるバンバン。
うーって顔してるバンバンは可愛いなぁ。
はっ。
最近節操なしかも?