徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

目に食わすな。の巻

昨日のタイトルと併せて、byメダロットのカリンちゃん。
大好きなんです、このセリフ。
ずーっと言ってたもんだから、相方が「ナスを見るたび思い出す」らしいです。
うひひ。


最近、デカを見ていても、ホージーと同じくらいにバンバンに目が行きます。
写真集見て、まず思ったのがバンバンの筋肉質体系。
放送を見ても、バンバン可愛いなぁとか、良い感じに腐っています。頭が。
ちなみにホージーは画面にいるだけで良いのです。
目が勝手にホージーを追っているので、何はともあれチェックしてしまう自分がいます。
で。
相方に「いつバンバンに転ぶか見ものだよ」といわれていたウキョウですが……
今日、デカのガシャポンやったら、さくっと一発デカレッドが出ましたよ。
奥の手使用で青に取り替えてもらおうとしたら、なんと事もあろうに青だけない。
これはあれか、何かの陰謀か。
バンバンの呪いか。
ホージー……ッ!!