徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

秋茄子はよ、の巻

本日はお仕事。
POPを色々と作っていたら、ちょっと凄まじいお客様がいらして、かなり動揺です。
つかスタッフみんな動揺みたいな。
久し振りに営業妨害を訴えそうになりました……とあるお客様が、物凄い匂いを醸し出していたのですよ。
なんていうか、こう、夏、出しっぱなしにしてた納豆みたいな物凄い匂いでして……ウキョウ、納豆は好きなんですが、どうにも強烈過ぎて、頭くらくらしていました。
HPが一気に黄色になったような気分。


暑くなったり涼しくなったりで、体が付いていきません。
今日は喘息用のシロップ飲んでおとなしく寝よう……
ホージー添い寝してくれないかなぁ……ウメコに子守唄歌ってもらうとかさ……センちゃんに本読んでもらうのも良いなぁ……バンには読まれたくないよなぁハッチャケそうだもん……ジャスミンに読まれたらなんか夢に見そうで怖いし……
そんな感じで、ボスを抱き枕にして寝たいウキョウでした。