徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

長袖恋しい季節の巻

本日はお仕事。
またりとした平日です。
POP書きがまだまだある……楽しいから良いんですけど。


だいぶ涼しくなってきました。
朝夕は、もう半袖だと寒いくらいです。一体何度あるんだ。
このくらい涼しくなってくると、余程の事がないと汗をかかなくなるので、綿のシャツを着るのが楽しくなります。
ほら暑いと汗染み出来ちゃうじゃん?
でもこれだけ涼しければ、お気に入りの、○ェリシモの幻のシリーズ・シックシノワのシャツを着れる!!
今日は早速着ていきました。
お気に入りの服を着て出かけるのはやはり嬉しいですね。


今日の晩御飯は、時間があったのでナス・ピーマン・大葉・豚肉の味噌炒め!
しかし合わせ味噌に入れる砂糖の分量を間違えて、やたら甘い味噌炒めに……ああ、匂いだけかいでれば美味しそうなのに……
それでも美味しく一人前頂きました。
うまうま。
後から帰ってきた相方にも、美味しいよ甘いけど、と言われてがっくしです。
精進あるのみ!