徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ディスプレイコーナー。

帰ってからはのほほんと出窓の整理。
SDガンダムガシャポンが沢山あるのですが、それを全部並べきれていないんです。
なので、まずは窓に擦りガラス風になる断熱シート(と言うと聞こえは良いが、要はプチプチシート)を貼り、前職場の閉店時にもらってきたプラスチックの「コの字型仕切り」と「ディスプレイ用クリアミニテーブル」(共に勝手に命名)で色々とディスプレイして見ました。
とりあえず、HGシリーズや胸像シリーズ等をまとめて、その他コーナーとウイングコーナー設立。
更に折角なのでSEEDコーナーを作って、残りは左にガンダム、右に敵チームと言う感じで並べ分けました。
RX-78-2だけでも10個以上あるんですよ。なんだよそれ。
しかもダブりがあったりして、かなり泣ける……まぁ多くても2個ずつなんですが……
今度写真撮ってアップしてみようかな?