徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ああ探偵?

永井大君が主演の良く判らんドラマです。
なんだかキャストがやたら豪華です。
周りではかなり好評判。
主人公(永井君)の一人称がワタシで、にっこりアップで笑うと、その一人称とあいまって某アイドルグループの○薙君に見えましたよ……いけないわー。
ライティングの所為か、はたまたメイクの所為か……女性陣のアップに耐えられません……
永井君のアップはやたら凛々しいのに……
なんだか冬○ナを思い出しました。
クインベリル様が、なんだか微笑ましいお名前でアヤシイことをやってらしたので、それはもうどうしたものかと悩みました。
モー子ちゃんは可愛いね。