徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

連休も終了の巻

不味いものを見てしまった気がします。
いやね、スト後の野球をニュースで見たんですよ。
したらね、SHI○JOとか背中に書いてある人がいるチームが、なんだか戦隊覆面してました。
あれって……完全に……ゴレンジャーごにょごにょごにょ。
楽しそうだけど、大丈夫なのかな??


本日はお仕事。
連休最終日ですね。敬老の日です。ついでに9月20日お手玉の日らしい。
と思ったら、日本記念日協会の記念日には載っていませんでした……どこで調べたのかしら。
うちのMG。
垂れ気味の眉で優しい声音なので、割と好きです。
でも一番好きなのは発注MGです。ウキョウの中では、店長オブザ店長!
実は昨日、発売が遅れていたSPD Tシャツを着ていきまして、絶対あの人(発注MG)は持っているはず!と意気揚々と着て行ったのです。
ところが。
なんと発注MGお休みだったアルヨ……
しょんぼりと他の物販スタッフに自慢して周り(そして何故か尽く「良いなー」「格好良いなー」と賞賛の声を浴びるウキョウ)、憂さ晴らしです。
そして今日、事務所に出勤しているのを見付け、早速報告。
ウ「SPD Tシャツ届いたんですよー」
MG「持ってるよ〜ほらほら(と言ってユニフォームのお腹を捲ってみせる)」
ウ「やっぱり!見せようと思って昨日着てきたのにお休みなんですもん!!」
MG「はっはっはー」
ちくしょうッ。なんだか悔しいぞッ。
ちなみに、メラ格好良いです。SPD Tシャツ。気分はホージーとお揃。否、SPD隊員です。