徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

引き篭もりなお休みの巻

お休みです。


今日は一日家の中でまったりです。
相方が読み返していたマリみてが気になって、ウキョウもレイニーブルーから子羊たちの休暇を読み返してしまいました。
後はまたりと借りたCDを聞きながらブフッと噴出したりしつつ、HTMLのお勉強。
午後には久し振りにどうぶつの森をやりました。
やっぱりももこちゃんは可愛いなぁ。
でもネコ族が一番ですが。
住人フルで雑草盛りだくさんなのに、深夜にゆうたろう出てきませんでしたよ……何故。
夕方薬局に買い物に出たくらいで、これぞまさしくヒッキーな勢いです。
あーまったりまったり。