徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

BBと塗装。

新商品のBB戦士ジャスティスガンダムを作りました。
作り始めてしばらくし。
デザインナイフの切れ味が悪い。
刃を替えて……いざ!さくっ!うっぎゃー!!!
ええそらもう見事なまでに左中指にさっくりと刺さりましたよ。埋りましたよ。
……5mm位は確実に。
血が止まらなくて久し振りにオロオロし、ぎゅーっとバンソウコウ巻きました。
触るとまだドクドクと痛い……キーボード打つのに不便……(ウキョウは5本指使いのブランドタッチ
マスターなのダ)
それとは全然別に、ディスプレイの為にガシャの殻の内側をエアブラシで塗装しました。
人生初エアブラシ!!!(痛いよ中指痛いよー!!!)
なかなか思ったように行かずに、かなり悪戦苦闘しましたが、楽しく出来ましたよ。
なんか途中で水が噴出したりして大変です。
明日もやるぞー。祝日で人多そうだけどね。


ところで公式ドラマブック見付かりません。
早いとこはもうあると思うんだけどなぁ。