徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

特捜戦隊デカレンジャーキャラクターソングス。

買いましたっ聞きましたっウワーッ!!!!!!
バンバンの歌っているのは、たいそうでそれとなく聞いていたから、まぁ大丈夫だったんです。
駄菓子菓子。
ギッヤー!!!!!(雄叫び)
ホージーが普通に歌ってるッつか普通にアニメのキャラソン聞いてるみたいでこっ恥ずかしいよぅウワーーーーーーーーーー!!!(ジタバタジタバタ)
センちゃんもなんだかこっ恥ずかしいよぅジャスミンに至っては完全にアイドルソングだよぅテツはなんだか微笑ましくて生暖かい目でお空を見上げちゃうよぅ!!!
でだ。
最近めきめきとウキョウ内可愛いコ株が急上昇のウメコ
つかね。上手いんですよ。本当に。さすが。いやもうまったく。
そんなこんなで明日からヘビロテですよ。ええ。