徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

こめかみが痛いの巻

今日はお休み。
いざお出かけ!と思いきや、頭痛に襲われて動けなくなりました。
薬を飲むことを思いついたのは夜になってからでした……しょんぼり。
相方一人で出かけてくれて、本をあちこち探してくれたみたいですが、残念ながら見付からなかったらしい……しょんぼり。
でもありがとう相方。


久し振りに葡萄ジュースが飲みたくなり、コンビニで500mlパックを買ってきて飲んでいます。
美味いなー甘くて美味しいなー。
そういえば今年の夏は、田舎にも帰らなかったし実家にも帰っていないので、シソの葉ジュースを飲んでいない事を、コップに注いだ葡萄ジュースを見ながら思いました。
また葡萄ジュース買ってこようっと。