徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

FFⅡ。

ううう。進みません……HPばかりが上がって、MPが全然上がらない……
FFⅡは特殊なレベルアップ方法で有名なのですが、もちろん知っています。
魔法使わないとMPも魔法レベルも上がらないって知っています。
だってファミコン版やったもの。クリアしたもの!!!
でもそれもはるか昔の話……うわーん!!!あの壁の向こうにある宝箱が今欲しいのよー!
と悶々としていた今日この頃。
攻略本買おうかな、とまで思いつめていたのです。
ネットだとマップないじゃん。
しかし!!素敵サイト様を見付けまして、ようやくマップも見る事が出来ました。
いやぁ壁通り抜けられるのね。びっくりびっくり。
これでなんとかクリアに漕ぎ着けられそうです。
幻のⅢは出ないのかしら。
PSにもWSにもなっていないんですよね。
どうしてかなーあれが一番好きなのに。人気も一番だろうに。
隠し玉で取っといてあるのかしら。気になります。