徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ガシャっと回そうの巻

本日はお仕事。
棚卸本番です。でも棚卸のベテランがお休みなので、なんだか変な感じ。
月末恒例セールもあったりして、大変さ倍増です。
でも来月末は週末でもあるですよね……
棚卸+月末恒例セール+週末で、目が回っているかもです。


カレンダー。
そろそろ来年のカレンダーの予約が締め切られる頃です。
ヨコハマ買い出し紀行とか、好きなんですよね。
最初のかな?あれは買いました。先生のペンダントが付いてたやつ。
風見魚が付いてた時も欲しかったのですが、あの年は……十二国記だっけ……?いや、どうぶつの森だった気がする……他のものを買ったので満足しちゃったんですよね。
今年はどうやら、ドデカサイズ(100cm×80cm近く)ある2枚組カレンダーらしいです。
……だったら普通にポスターにして下さい……芦名野先生……
オマケもつかないみたいだし、それなのに3000円って……酷いや……
トロ熱も再発していますし、どこいつカレンダーでも探そうかと思案中。
だってどう森カレンダーなんて、もう絶対出ないもん(泣)。