徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

マイスイートわんこ。

結界師。1〜4巻。田辺イエロウ。サンデーコミックス。
本誌でちょろちょろと読んでいて、気になったので1巻買ったらもうダメでした。
わんこが可愛いのですよ。
上半身しかないわんこ。前足も後ろ足も尻尾もないわんこ。
一人称アタシの斑尾が、もう、どうにでもして〜と言うくらい可愛いです。
後、主人の事をハニーと呼ぶ白尾。ちなみにコイツは主人公をヨッシー、主人公の兄をまっさんと呼びます。ナイスネーミング。
白尾はまだ主エピソードがないのかな??
斑尾はようやっとこあったのですが、なくても良いよと言う位好きです。
あー可愛いなぁ。
うひゃひゃひゃひゃとか笑っているのが、もう、なんていうか、主人公達より活き活きとしていましてね。
ええ。
しっかし、ここ数回分のサンデーの結界師に斑尾ちゃんがいないんですよね……鳩みたいのに飛ばされちゃったからかな……しょぼん。